誰だってワケあり。

日々考えたこと、おすすめしたいもの。

はじめまして

何を書けばいいやら・・・ですが、まずはなぜブログをはじめるかですね。

 

 

 

文章が書きたい。

 

 

 

それだけです。

 

7月末まで会社員してまして、割と有名なでっかーい会社でしたんで、

毎日いろんな情報が飛び交う中で仕事してました。

 

具体的には、えらい人たちのしゃべる文章考えたりする仕事です。

もちろんそれだけじゃないですが。

 

そういう環境だと、自分も発信するので、

忙しかったけれど、会社員の日々に感じたことや考えたことのあれこれは

いまでもけっこう覚えているものです。

 

 

 そんな中退職し、入籍。

 

8月の1ヶ月間夏休みをいただき、

その後9月からゆったりとした事務仕事に転職しました。

 

引越しもしまして、ありとあらゆることが変わりましたが

大きく変わったのは、とにかく文章を書かなくなったこと。

 

自分から情報を発信することがなくなったこと。

 

 

そこで、ブログという場をお借りすることにしました。

 

 

おいしかったものとか、おもしろかったものとか、

それから日々考えたこと。

 

いろいろと発信していければと思います。

 

よろしくお願いいたします。