誰だってワケあり。

日々考えたこと、おすすめしたいもの。

映画「ムーンライト」‐‐‐時代を象徴する、考えさせる映画

先日「ムーンライト」を観てきました。 2017年アカデミー賞作品賞受賞作です。 academy.yahoo.co.jp 司会者の方が誤って「ラ・ラ・ランド」と発表してしまったハプニングがありましたが、 その後「ラ・ラ・ランド」主演のエマ・ストーンがこの「ムーンラ…

映画「ラ・ラ・ランド」---逃げ恥と似たようなものを感じたのは私だけ?

最近、と言いつつもう1か月前になりますが、 映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました。 今年のアカデミー賞で、作品賞こそ逃したものの、 複数の賞を受賞した注目作です。 gaga.ne.jp ちなみに、作品賞受賞はこちら「ムーンライト」 今日このあと観てきます…

これからまた

書き始めます。 作って早速放置してしまってましたが・・・ パソコンを新しくしまして、 いろいろと書きたいこともたまっています。 はてなブログもいろいろ機能があるので、 使いこなせるようになりたいものです。 とりあえず今日は、おやすみなさい。

はじめまして

何を書けばいいやら・・・ですが、まずはなぜブログをはじめるかですね。 文章が書きたい。 それだけです。 7月末まで会社員してまして、割と有名なでっかーい会社でしたんで、 毎日いろんな情報が飛び交う中で仕事してました。 具体的には、えらい人たちの…